天気を聞いてたらキレられた。


まずは紹介です。

 お天気BOT公式

 Twitter:otenki_bot

このBOTは@返信で地名などをPostするとその場所の天気を返信してくれるのですが、その他のことを書いても色々と返信してくれる仕様になっています。ちょっとした発言から会話が面白いことになったので紹介です。



akisui:@otenki_bot 京都!京都!

otenki_bot:@akisui 京都府 京都 - 今日の天気は晴れなのですー。

akisui:@otenki_bot 明日は?

otenki_bot:@akisui その話って長くなる?

akisui:@otenki_bot 時間ないので手短にするよ。

otenki_bot:@akisui 俺の扱い方違うぞゴルァ!!雷落としたろか!?

akisui:@otenki_bot いきなりキレんな。

otenki_bot:@akisui その話がどう天気予報に繋がるのかなぁ?わくわく><

akisui:@otenki_bot botに無茶振りされると思わんかったわ。

otenki_bot:@akisui わからない言葉が多くて凹むよー><

akisui:@otenki_bot 分かってくれ。明日の京都の天気が知りたいだけなんだ・・・

otenki_bot:@akisui 京都府 京都 - 明日の天気は晴のち雨。最高気温は14度、最低気温は1度であります。



BOTにしては返信の内容が秀逸すぎます……