うまくいかないコト

 うまくいかないコトがありました。人は「深呼吸をして一度冷静になれ」と言いました。でもうまくいきませんでした。人は「今回はうまくいかなかったが次回への経験にはなる」と言ってくれました。確かに経験にはなりますが、今回のコトは好転しません。人は「今日はもう帰ってゆっくり休んでやり直そう」と言いました。とりあえずこの意見を選択しました。今は家に帰って、夕飯を食べて、風呂に入って、酒を飲みながらコレを書いています。この週末はゆっくりして色々と再起動したいと思います。以上。





 ここまで3分ほどで一気に書きましたが、明日になったら「何でこんなコト書いたんだ」と思って消しているかもしれません。あしからず。