夏っぽい写真が撮れてた

 ダラダラと香川・愛媛をまわってきたときの写真が自分にしては良く撮れていたのでアップしてみることにしました。デジカメのAF任せで撮っていますので写真撮る際の細かい設定についてはツッコミなしで。



香川県・五色台付近の海岸。路肩に車を停める場所があったので撮ってみた。



香川県・五色台から瀬戸大橋方面に向かう道のどこか。いくら車通りが少ないとは言え、道の真ん中に立ち止まるのは怖い。



香川県・天然温泉琴弾廻廊の休憩室から。夕方の瀬戸内海。疲れてここで1時間くらい休憩してた覚えがある。



愛媛県松山城登山道。地面が舗装されていない方が見た目は良いと思う。登るときの疲労が倍増しそうだけど。