やってしまった。

 いつかはやりそうな気はしていましたが、とうとうやってしまいました。
 置いてある物に対して置場は狭いし、明らかにバランスも悪い。その上2段積みという状況でした。いずれそういう結果になることは目に見えていたんですよね……






 ナノブロックを入れたケースを倒して中身を床にぶちまけました。






 半泣き状態でせっせと片付けをしましたよ。大丈夫、大丈夫と思いながら対処しなかったのが原因なんですよね。何か問題が起きる前に対処するべきです。「泥棒に入られてから戸締りに気を付ける」そんな言葉を思い出していました。でも、一番やってしまったと思ったことは床にぶちまけられたナノブロックの写真を撮り忘れたことです。せっかくのネタ写真を撮り逃すとは……