だらだらと。

 今日は午後からかなりだらけた生活をしていました。
 休日に引きこもることはよくあるのですが、引きこもっていても積読の消化をしたり、普段出来ない作業をしたりと何かしら家の中で動いています。しかし今日は完全にだらけていました。ぼけーっとTwitterのTLを眺めたり、半分寝ながらぼけーっとしたりと普段の10分の1くらいしか脳を使っていなかったように思います。
 で、そんな状態から脱したのは日が暮れる頃になってからでした。脳を使っていなくても空腹感は襲ってくるものなんですね。脳を使わないまま一日が終わるかと思いましたが空腹感には勝てなかったようです。この生活を持続させるためには空腹感を何とかすることが必要ですね。


 そして今、満腹感に満たされた自分がオチも何もない文章をだらだらと書いています。