違和感は自分から自分への警告

 日常生活における違和感は自分から自分への警告です。生活の中にある程度のペースやパターンを作っている人は特に違和感を感じやすいと思います。違和感を持つ原因は普段と何かが違うからです。何か忘れ物をしていませんか?無意識の内に普段と違う間違った行動をしていませんか?違和感を感じたら一回立ち止まり、現在の行動、持ち物を見直しましょう。きっと普段と違う何かが混ざっています。取り返しのつかない状況になる前に違和感を消し去りましょう。どうでもいいようなささいなことで終われば幸いです。






 自分の中の違和感を無視し続けた結果、おかずは作ったのに御飯を炊いていないという事態に陥った人間からの警告です。