二周目

 感慨深いかと思ったらそうでもなかった。「感慨深い」を「かんがいふかい」から変換しようとしたら「感慨不快」と変換された。不快だ。


 実は17日だと思ってた。今日だと気付いたのはこれを書き始める10分前。当然何も準備出来ていなかった。書く内容だけでなく記憶も適当になってきたか?


 多分、事前に気付いていても直前まで何も準備しなかったんだろうけどね。だから今の想いを書き綴ることにした。


 本当はきちんとした文章形式にしようと思ったけど、Twitter風に文章を区切って書いた方が素直な気持ちが出そうな気がしたのでこの形式にした。でも140文字という制限は気にしていない。


 実は今日のために暖めておいたネタがあったが我慢できなくて1ヶ月くらい前にすでにアップした。


 基本的に記念日とかに対する意識が希薄なんですよね。


 というわけでサイト開設一周年です。今後ともよろしくお願い致します。