ある日の記録


akisui:メインPCのシステムが半死。頼むぞセーフモード。
akisui:セーフモードを選択してから約5分経過。一向に起動しない。でもHDDが頑張ってるっぽいのでもう少し見守ってみる。
akisui:セーフモードでの起動失敗。再起動再び。
akisui:WindowsXPの起動画面まできた。でもそこから先に進まない。
akisui:ディスクチェック画面に切り替わった。頼む!起動してくれ!!バックアップを取らせてくれ!!!
akisui:ディスクチェック終わって、また再起動。何回目だ。
akisui:再起動ループに陥って先に進まないわけですが。
akisui:セーフモードで起動・・・?でもキーボードもマウスも反応しない。フリーズ?
akisui:とかPostしてたら再起動・・・もう駄目か・・・?
akisui:そろそろ・・・あきらめる・・・か・・・?
akisui:Dドライブのデータだけでも生き残ってくれればいいんだが。
akisui:中途半端に起動しようとするから希望をもってしまうんだ。いっそ無反応になってくれればあきらめもつくのに。
akisui:奇跡の通常起動。ただし解像度設定はおかしい。
akisui:決して通常起動ではないな。すっげえ重い。でも今のうちに最低限のデータだけでもバックアップをとる。きっと再起動をかけたら二度と起動しない。
akisui:最低限のデータのバックアップはとれた。これ以上は時間がかかりすぎるのであきらめる。
akisui:今からOSの再インストールとか始めると寝る時間減るし、続きは明日か。
akisui:続きは明日といいつつ、回復だけ試してる自分がいる。
akisui:やっぱり駄目だったので明日は再インストール作業。






カテゴリ分けを「日常」にしましたが、こんな日常嫌すぎです。