書きたいことを書けるようになってきた気がする

 いや、最初から書きたいことを書いていましたよ。正確には
 ・ネタ発案からテキスト完成までの間に詰まることが減った。
 ・頭の中のネタを文章化することが上手くいくようになった。
といった状態です。これを「文章力が上がった」というかどうかは知りませんが、文章を書くことに対する何かは確実にレベルアップしています。


 「だからどうした」という話ではありますが、自分で自分の成長を感じることが出来ることというのは珍しいため、何となく書きたくなったんです。このようにレベルアップを実感できることがモチベーションを高くすることになり、さらなるレベルアップが出来るんでしょうね。